News

新営業体制のご連絡

各位


向春の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
また毎々格別のお引立てを賜り、誠に有難う御座居ます。


当社久保金属株式会社は、昭和21年の創業より数え65回目の年を迎える事が出来ましたのも、皆さまの多大なるお引立て・ご助言・ご協力があっての事と、社員一同深く感謝するのみで御座居ます。


創業よりの材料、その材料を活かした加工技術、更に金属に係る環境技術の三本柱にて、皆さまのお困り事などのご相談を頂き、より良い提案にて、ご 用命を賜る事が活力の源であります。しかし昨今の世界金融恐慌に続き、円高による競争力の低下など、外的要因に振り廻されている感は否めない状況の中、皆 さまからのご相談・ご用命は、更に早さや正確さを求められていると実感しております。


そこで当社は、皆さまのご要望と効率化を深慮し、平成23年4月1日より、八王子にて営業・業務・倉庫の総合体制を整え、皆さまの久保金属になれます様、努める所存で御座居ます。また製造・開発部隊である盛里工場(山梨県)と、本社所在地は従来通りとなります。

                                                             <記>


                             営業・経理 : 住所 東京都八王子市散田町5-8-16
                                                  電話 042-661-1165 FAX 042-664-0645

                            
                             製造・開発 : 住所 山梨県都留市盛里31
                                                  電話 0554-43-8480 FAX 0554-43-8490

                
            体制始動  : 平成23年4月1日より

お手数をおかけしますが、連絡先や伝票などのご登録の変更をお願い申し上げます。またご不明点やご質問などあれば、弊社担当者もしくは上記「042-661-1165」までご一報を頂ければと存じます。


手続き上のご面倒も頂くと存じますが、皆さまにとってより良い久保金属となる事を、お約束を申し上げます。ご査収の程を宜敷くお願い申し上げます。


平成23年3月吉日

久保金属株式会社
代表取締役 久保博一