東京都産業労働局長賞 受賞!

DSCN3676-1.jpg

 首都圏産業活性化協会と国立電気通信大学との共催(後援:経済産業省、東京都、埼玉県、神奈川県、中小企業診断協会)で、環境ものづくり事業の一環で「第2回TAMA産官学金サミット」が開催されました。同サミットで創設された環境ものづくり大賞に、当社技術「IMPACT工法」がノミネートされ、特別賞として「東京都産業労働局長賞」を受賞する事ができました。

DSCN3679-1.jpg DSCN3673-1.jpg

 これも皆さまの厚い応援・支援などにより、受賞に至ったと信じております。今後はIMPACT技術を幅広く知って頂き、ご採用を頂ける様に努力を致します。またこれからも、お困りの内容を、経験と工夫により、形にして参りたいと存じます。出来ない事や判らない事があれば、是非お声かけをください。当社一丸となって対応をさせて頂きます。

コメント

11月17日に日立国際電気に出展頂いた、東京都中小企業振興公社ビジネスナビゲータ小袋でございます。
今回は受賞おめでとうございます。
我々もこのような賞を受賞する企業、技術を出展できたことは誇りでございます。
貴社の今後の更なる発展を期待しております。
本当におめでとうございました。

投稿者 小袋 勝喜 : 2009年12月10日 10:05

誠に有難う御座居ました。まだきっかけに過ぎません。これまらも技術を積み重ねてゆく所存です。この後もお引き立ての程を賜ります様に、お願い申し上げます。また困った事など御座居ましたら、ご一報を頂ければ幸いです。

以上、くぼゆういち

投稿者 久保祐一 : 2009年12月14日 13:17

コメントしてください




保存しますか?